今日も一日、おつかれさまです。

仕事終わりの顔、
正直めっちゃ分かりやすいんです。

「もう無理や〜」って顔で来はって、
たこ焼き見た瞬間、
ふっとちょっと緩む。

あの瞬間、
私たちスタッフもちょっと嬉しいんです☺️

アツアツ渡して、
ひと口食べて、
「あ〜、うま…」ってなる顔。

それを見るたびに、
「今日も焼いててよかったなぁ」って思います。

特別な日やなくていいんです。
ご褒美って、
きっとこんなんでちょうどええ。

今日もよう頑張りました。

帰り道、
ちょっと寄っていきません?🐙

いつでも焼いて待ってます。
▼全国配送OK!ご購入はコチラから▼
その他の投稿や最新情報もチェック!
abenotakoyakiyamachan

#たこやき #大阪たこ焼き #ギフトにおすすめ #たこ焼きパーティー #タコパ

続きは Instagram で

2 いいね! ('26/03/04 22:02 時点)