先日旅行に行ってきまして🚄
大阪に帰ってきたら、あれ?涼しい…??
そんな急に??
1泊2日の不在中に大阪にも秋が来ておりました🍁

今日の服装これでよかったのか??と悩む時季。笑
朝晩涼しいけどお昼はまだ暑いんですよね(;^_^A

寒暖差で体調崩さないように、お互い気を付けましょうね💦

#西本町アイクリニック #すずらんコンタクト #眼科 #大阪眼科 #大阪市西区 #西本町 #本町駅近く #阿波座駅近く #靭公園すぐ #急に秋 #朝晩涼しい #昼はまだ暑い #悩む服装 #旅先ホテル#ラウンジで休憩 #チー坊

続きは Instagram で

13 いいね! ('25/09/29 08:01 時点)