お盆休みが明けました。
まだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

お店には良い魚が沢山届きました🐟
白甘鯛はなんと2.8kgです!
(伝わるか微妙ですがめちゃくちゃ大きいです...)

しっかり仕込みしてお待ちしております。

今週はお席埋まっておりますが、来週はまだ多少の余裕がございます。 
お気軽にお電話もしくはDMいただければと思います。
ご来店お待ちしております。

#岡山すし晴

続きは Instagram で

137 いいね! ('25/10/06 02:01 時点)