いつもご来店ありがとうございます。

今年も、大間のマグロ、松葉カニ、クエの季節が近づいてまいりました。

お食事のコースを幾つかご用意させていただきました。是非、ご賞味ください。

期間☆11月11日〜12月7日☆
昼\夜共に可能です。

11月24日月曜日営業いたします。

☆鮨メインコース☆
7800円税別

大間のマグロ腹上を織り交ぜながら鮨をお楽しみ下さい。12巻前後出ます。

★フルコース★
15500円 税別

 お刺身、松葉蟹、セイコカニ、クエ、ブリ、大間マグロいれました9巻を全てご用意しましたコースになります。

☆鍋+鮨7巻コース☆ 11500円税別(松葉蟹は別になります)

‼️このコースのみ個室でご予約になります‼️

松葉カニ、クエなどを中心に海鮮鍋をメインのコースになります。(セイコカニは、オプションになります)
大間のマグロ入りまして握り7貫になります。

☆松葉蟹メインコース☆

ご要望の多い蟹をメインとしたコースです。
蟹を1杯ご注文でご購入頂き、必要であれば追加で上記のコースをご注文下さい。
蟹のみでも大丈夫です。追加で2〜3巻鮨を食べるなどご要望に合わせながら組み合わせが可能です。2〜4人で一杯も可能です。このコースの蟹は完全予約になります。

サイズにより金額が変わります。基本的には、その日の相場で変わりますので、下記の金額は目安になります。
1.2kサイズで11月で一杯、23000円になります。
12月に入りますと、3万円前後になります。
800gサイズで11月で17000円になります。
これ以下のサイズはこのコースでは受け賜わりいたしません。

是非、ご予約お待ちしております。 #鮨処匠至高の蟹シャブ #鮨処匠 #鮨処匠超絶フルコース #美味しいもの好きな人と繋がりたい

続きは Instagram で

67 いいね! ('25/12/07 20:02 時点)