.

今回は東京から古賀さんと同じ秋月に移住された木工作家として活動されている平塚剛史さん takeshi_hiratsuka の植物の台座も販売いたします。

木を組み合わせて作っており、植木鉢と棚が直接接触することがないだけでなく台座と植物の接触面も最小限に抑えられていることから、鉢底からの通気性にも優れた構造になっています。

こちらは10点ほどの販売となりますが、こちらも植物好きには堪らないアイテムなこと間違いなし。

ぜひ会場でその機能性の高さに触れてみてください。

古賀文博 個展
who_gs1200ss

期間:2/22(土)-3/2(日)
close:2/26(水)•27(火)

作家在廊日:2/22(土)-24(月)

福岡県で作陶されている古賀文博さんの個展を開催します。

鎬によるディテールと化粧土によるヒビが織り成す作品たち。

この二つの技法を主体とした存在感と個性際立つ植木鉢と、それとは少し異なった器としての実用性に特化した化粧土と釉薬の組み合わせによる表現。

当店では初となる個展で、ここ3年に渡る作陶の集大成をお届けできると思います。

今年初の個展、皆さんのお越しをこころよりお待ちしております。

————————————————————

会期中は一週目の金・土に blacklifecoffee のドリップコーヒーもお飲み頂けます。

・当日のお支払い方法は現金、もしくはPayPayのみとなります。

どうぞよろしくお願い致します。

続きは Instagram で

177 いいね! ('25/02/16 14:00 時点)