3月21日(金)に #オイシックス新潟アルビレックスBC の池田社長、#武田勝 監督、 #小西慶治 選手が新潟県庁を訪れ、花角知事を表敬訪問されました⚾
NPBファーム・リーグ参加2️⃣年目となる今シーズンの戦いへ向けた決意を語っていただきました👏
今シーズンも多くの勝利を期待しています✨
頑張れ #オイシックス ‼️

続きは Instagram で

54 いいね! ('25/03/31 07:42 時点)