札幌市時計台 掲載記事一覧
掲載に関するご質問、掲載拒否に関するお問い合わせはこちらより連絡ください 。
- おはようございます 本日も朝から冷え込む札幌市内です 明日は大寒で、今週は寒い日が続くようです 時計台の鐘は寒い日も皆様に時を告げております お近くにお越しの際は是非聞いてみてください #時計台 #札幌 #北海道 #観光 #大寒 #鐘の音 2026/01/19(月)
- 札幌市時計台本日は館内ゆっくり観覧できます。小学生のお客様に時計台の模型について声をかけられました、時計台のカレンダー1部残っていましたので今年終了しましたら裏が紙模型になっておりますのでチャレンジしてください。 2026/01/17(土)
- おはようございます。札幌市内は日向は暖かく感じられますが日陰に入ると寒い時期になってきました。 明日の最低気温は13℃と寒いです。もう、暖房使ったご家庭もあるようです。 観光に来られる際には暖かい上着が必要な季節となりました。 #時計台 #札幌 #観光 #演武場 #北海道 #文化財 2024/09/13(金)