幸田酒店 掲載記事一覧
掲載に関するご質問、掲載拒否に関するお問い合わせはこちらより連絡ください 。
- こんにちは😃また少しずつですが時間がある時にお店のことをupして行きます🙇♀️載せてなかったお酒🍶なども。。三千盛 純米大吟醸酒 [香るしぼりたて] ピンクのラベルが華やかでかわいらしいです🌸フルーティー&ドライな生酒🍶残りわずかです。人気商品なのでお早めにどうぞ💁♀️ 2024/03/23(土)
- 明日(1月21日)から長めのお休みをいただくので今日は休み前の仕入れに問屋さんへ🚚お客さんに頼まれていた品物を。このタイミングで自販機一台故障😇休み中でもシステム上止められない機械があったり、従業員たちも治療や用事などで割と忙しそう…。ひとまず本日もよろしくお願いいたします🙇♀️🙇🏻♂️ 2024/01/20(土)
- 田酒は近日中に再入荷する予定です🗓️他にも色々入荷して並べるのが忙しいです🤣完売した四季桜🌸のにごりも今なら数本あります❗️🍶 #田酒 #美丈夫 #四季桜 2024/01/13(土)
- こんにちは😃三千盛の純米ドライ入荷しました。久しぶりの再入荷です!超辛口をお楽しみください🍶✨ 2024/01/07(日)
- こんばんは🌃色々と心配は尽きませんが新年の集まりがあり実家へ🚲私宛に年賀状が届いていて感激😌(小学校時代の校長先生からです)ありがとうございます🙇♀️今年はもっとのんびり気まぐれ営業にしようと提案してみたけど😂どうなるかな…⁉️今年もよろしくお願いいたします🙇♀️🙇🏻♂️ 2024/01/02(火)
- おはようございます😊☀️配達に行ってきました🍶四季桜🌸にごりは売り切れました🙇♀️八海山⛰️の越後で候も残り2本です。(ご予約お預かり品とは別で)店主👹はもう栗きんとんを食べています。早い!! 2023/12/29(金)
- 今日は自動ドアのメンテナンスに来てもらいました。重たいドアを軽々外し🚪テキパキ働く姿に店主👹がすごい‼️と拍手👏👏沢山の方に支えられてお店が成り立っていることに改めて気付かされます。TRB関東様ありがとうございました🙇♀️🙇🏻♂️ 2023/12/22(金)
- 昨日は定休日でしたが用事がありお店へ🚲おつかいや付き添いで通院🏥など毎日忙しくて倒れそう😅店主👹はまた花のお世話をしていた🌹年内は25日(月)定休日のみお休みです。年明けは4日からの予定ですがもう来年はゆっくりのんびり営業にしてほしいです…🐢 2023/12/20(水)
- こんばんは🌃今日も手伝いに🚲店主👹とちび号👦🏻と3人で配達に行ったり1号💁🏻♂️たちも来てみんなで品出しをしたり忙しくしていました☺️途中池上のイベントへ行こうと思ったけどなかなか行けず💦14時過ぎにちび号👦🏻とチラッと見てきた👀✨フォロワーさんにも会えて楽しい日でした💁♀️💓 2023/12/18(月)
- おはようございます☺️本日、月曜日はお休みです🙇♀️🙇🏻♂️昨日は横浜の親戚宅へ。八海山の『越後で候』を持参で行きました🍶とても喜ばれ私もおいしく飲めて幸せでした❤️旨みが弾けると表現していたお客さんの気持ちがわかりました✨フレッシュでぴちぴちしてました😆💓 2023/12/12(火)
- 並べる暇がないと言っていたら並べる前に沢山買って下さったお客さんがいました🙇♀️🙇🏻♂️お正月に美味しいお酒で乾杯するそうです🍶✨早くお正月になってほしいです🎍まだクリスマスも来てないけど🎄😂 2023/12/07(木)
- こんにちは☀️若の井酒造 特別純米酒『若の井』再入荷しました🍶店主👹が昔山形の蔵元に行った時の写真も飾ってあります⛄️ 2023/12/02(土)
- 寒いので三千盛『燗旨吟醸』はいかがですか❓温めることで旨みが増します。調和のとれた味わいと心地よい後味。薄味から濃口までのお料理をしっかり引き立てます。『吟醸酒の熱燗、まさに奇跡の酒』🍶と店主👹が言っています。#三千盛 #日本酒 2023/11/26(日)
- こんばんは🌃注文したお酒が色々届きました😃🍶三千盛 純米大吟 しぼりたて(純米大吟醸 生酒) 冷蔵庫で冷えてます!フレッシュな味わいと華やかな香り 後口は三千盛らしいキレ 今の時期だけ楽しめるこちらのお酒を是非ご賞味ください。 2023/11/22(水)
- こんばんは🌃昨日はお店の手伝いをお休みして家族でみかん狩り🍊に行ってきました👨👩👦ちび号👦🏻とさっきお土産を渡しにお店へ🚲店主👹はちび号に、楽しくなかったでしょ?と相変わらずクセのある感想の聞き方…。ちび号はさあ、どうかな!って答えながら仲良くみかんを食べていました👦🏻🍊👹 2023/11/21(火)
- こんにちは☺️2号です💁♀️店主👹に昨日のお土産を渡しにちび号👦🏻とお店に行ったら結局手伝うことに🤣商品棚の前でお土産の写真を撮っていたら1号💁🏻♂️といつもちび号👦🏻にお土産をくれるお客さん🤗がちょうど来たから2人にもプレゼント🆕🫚🎁した🤣イワシカちゃんの魅力などつい熱く語ってしまいました🙇♀️ 2023/11/12(日)
- お客さんに頼まれたお酒が届きました🍶八海山の金剛心です。大事そうに植物に囲まれています🪴✨さて、今日も手伝いを頑張ります!! 2023/11/11(土)
- 八海山、越後で候(青)売り切れました🙇♀️最後の1本はフォロワーさんだったみたいで、副店主🧑🏻🦳からわざわざメールで報告が来ました☺️✨ありがとうございます🍶12月に入荷する赤ラベルも楽しみです🥰 2023/10/29(日)
- こんばんは🌃ジュース🍹を買っていたお客さんに店主👹が早くお酒🍺飲めようになりたいねってレジで声をかけていました☺️『実は二十歳になったんです〜お酒弱くて〜』って言っていました😊でもこれはお酒飲んでる気分になれて楽しいよな〜って2人で盛り上がっていました👍✨ 2023/10/26(木)
- 入荷しました🍶✨八海山しぼりたて原酒 越後で候 | 八海山 2023/10/20(金)
- こんばんは🌃朝晩は冷えますね🥶ちび号👦🏻とお店へ。お酒🍶🌸が届いていたのでまた並べなくては!!ちび号👦🏻明日までの宿題が終わってないので急いで帰りました💨 2023/10/19(木)
- こんにちは☺️今日は近隣の小学校🏫で学芸会があったみたいでお客さんと色々話をしていました。庭の枇杷の葉っぱが欲しいというお客さんが😉🌿お風呂に入れたりお茶にしたりするみたい。店主👹は腰が痛いのに急に張り切り出してちび号👦🏻と一緒にノコギリで枝を切っていました🪚無理しないでほしいです😂 2023/10/15(日)
- こんばんは🌃夕方ちび号👦🏻と池上本門寺のお会式へ。喘息の咳😷が止まらないためすぐに退散🚶イカ焼き🦑といちごあめ🍓を買い、帰りはお店に寄って店主👹とおしゃべりしてから帰宅しました😉✨ 2023/10/13(金)
- こんばんは🌃4号👩🏻がお酒を買いに来ました🍶今日は八海山を選んでいました✨ 2023/10/02(月)
- こんばんは🌃2号です💁♀️今日は朝からずっと手伝っていました!1号💁🏻♂️も来たし知り合いや近所の方、保育園の運動会の後に寄ってくれた方たちもいていつもより賑やかでした🥰お酒は大石酒造場の鬼倒👹が人気でした🍶 2023/10/01(日)
- おはようございます☺️☁️涼しくなったと思いきやまだまだ暑い日が続きますね🥵お店の冷蔵庫が直りホッとしました🍀黄桜の悪魔のビール🍺👿私は白が飲みやすくて好きです😊当店では赤が一番人気❤️ 2023/09/28(木)
- 調子が悪かった冷蔵庫が直りキンキンに冷えてます🥶✌️😊🍺電気屋さん、大和冷機さん、お客さん、皆さんの力で無事に復活🙌ご協力、ご理解ありがとうございました🙇♀️🙇🏻♂️ 2023/09/26(火)
- こんにちは☀️☺️お正月に飲む日本酒について問い合わせがありました🍶もうそんな時期!😌✨慌ただしい毎日です😵💫壊れた機械が来週には直るみたい…この夏は暑くて自販機や冷蔵庫も悲鳴を上げていました😱お客さんに機械だってなんだってこの暑さなら休みたいわよ〜と励まされ今日も元気に営業中です💁♀️ 2023/09/25(月)
- おはようございます😃☀️2号です💁♀️昨日は大雨でお店も少し水が入ったのか掃除したり忙しかったみたい🧹夕方お店の前にカバンが🧳落ちていたそうで、頼まれて交番👮に届けに行ってきました🚲また色々お酒が届いたので張り切って並べます♪🍶良い土曜日を🍀 2023/09/16(土)
- こんにちは😃☁️昨日はすごい雨でしたね☔️今は晴れてきました☀️朝から問屋さんに行きバタバタと忙しくしていましたが1号💁🏻♂️が手伝いに来てくれた🙌帰る時には八海山大吟醸をお買い上げ🍶✨八海山の在庫も少なくなってきているのでまた発注しなくては!!! 2023/09/10(日)
- お問い合わせいただいていた大石酒造場『鬼倒』再入荷しました👹✨お待たせいたしました🙇♀️🙇🏻♂️ 2023/08/10(木)
- おはようございます☺️☀️ちび号👦🏻は横浜のじいじの家に行っちゃいました🚗今日も暑いので無理なくいきましょう〜☺️🧊良い日曜日を🎐🍧🍈🍉🍨🍺🥤 2023/08/06(日)
- こんにちは☀️😃朝は問屋さんに行きました。今日はちび号👦🏻は横浜のじいじばあばの家へ行っています🚗 @rum0urs さんからまた新たにお迎えした胡蝶蘭のおかげで華やかな店内です。午前中タイミングよく色んな方に会えました🙇♀️フォロワーさんや常連さんとお話できたので手伝いに来てよかったです💁♀️💓 2023/07/25(火)
- こんにちは☺️☀️今日は1号💁🏻♂️が手伝いに来たので再入荷したお酒(三千盛など)を並べてもらいました🙌アイス🍦が品薄で追加で問屋さんに🚗帰ってきて並べようとしたらガリガリくんソーダ味の数が足りず慌ててたら副店主🧑🏻🦳にバックヤードで店主👹がガリガリくん食べてたって言われました😂🧊早い! 2023/07/24(月)
- おはようございます☀️🥵ちび号👦🏻と自転車🚲で来ましたが暑い〜、自販機にドリンク補充の仕事をしたけど倒れそうでした🫠昨日はお酒もよく売れましたが店主👹おすすめのガラナも品切れになり今朝入荷しました💦焼酎やウイスキー、ビール、なんでもガラナ割りが良いです🙆♀️ 2023/07/17(月)