tacoyakinjiro 掲載記事一覧
掲載に関するご質問、掲載拒否に関するお問い合わせはこちらより連絡ください 。
- 定休日明け生憎の天気ですが御来店お待ちしております 普段は週で唯一家で過ごす定休日ですが、家内に店に来て貰い、ジンジャーシロップと四川トッピングつくって貰いました この二つだけは家内にずっとやって貰ってます 自分じゃこの味出せないので… 自家製ジンジャーハイボール愛飲の常連様 続 2024/04/09(火)
- 使用上の注意は良く読まないとな…定休日のんびり過ごして体調回復しました 日曜問合せ下さったお客様スイマセンでした 居酒屋料理として酒に合うレシピは重要です 味の濃いタレですが、酒のアテにはちょうど良い… 教えていただいた某他業種オーナーには感謝です 御来店お待ちしております 2024/04/02(火)
- 大谷選手が今後も無事キャリアを積み重ねていけますようにと願っています 御来店お待ちしております 2024/03/22(金)
- 昨日も幸せ営業有難うございました 途中完全にバテましたが、お客様のご理解ご協力を頂き、週末だけ片付け手伝いに来て貰っている家内の協力も得て何とか最後まで持ったなと言う感じ ご家族連れ、お一人呑み、お仲間、ご夫婦、海外からの観光のお客様… 同時に楽しんで貰える空間で在る事が嬉しく… 2024/03/17(日)
- 本日の藁焼き 鰹のたたき 天然鰤のカルパッチョ 自家製ローストビーフ 合鴨ロースたたき 鹿児島鶏もも塩焼 電話にて問合わせ下さったお客様昨日はスイマセンでした 今日は体調万全! 写真はお客様ご提供のローストビーフ写真 発色がキレイで御許可頂いて使わせて貰いました 御来店御待ちしてます 2024/03/13(水)
- 来週の月曜提出予定の確定申告何とか目処がたちました レシートとか毎日打ち込んどけばこんなことにならんのですがねえ… 絶対やらない自信がある 野菜をもりもり食べたい方に朗報! メニューにないグリーンサラダがオススメです 塩を変えたらリピート増えた若鶏モモの塩焼きも数量限定です 2024/03/06(水)
- 昨日は定休日家内と外食したりのんびりしてきました 動画は今朝仕込んだマッシュポテト 今回ローストビーフデビューさせて痛感したのは当たり前ですけど付け合わせ大事ってことでした 料理の印象と味をガラッと変えるなと… 日々勉強(笑) 御来店お待ちしております #たこ焼 #藁焼き #日本酒バー 2024/02/21(水)
- 色々といわくついちゃいましたが応援してます 真偽のほどは定かでないし、週刊紙このタイミングでやるか?って思いもあります 2024/02/03(土)
- コロナの際には色々と便宜を図ってくれた大恩あるオーナーに配慮して、此方も着地点譲歩したのに一向に話が進まなかった管理会社が最後に設置させた防護ネットがこれ… 流石にナメた対応過ぎたので怒り狂って追加の具材を実費で出させて自分でやりました 壊れたシャッターの代替ですよこの網 続く 2024/02/02(金)
- タコヤキンジロウ営業してます! 2024/01/27(土)
- 自分独りで考えてもどうにもならんのに色々な出来事が多いなと…ああ無力 おまけに寒いし… 変温動物の自分はこれだけ寒くなると途端に頭と体の動きが鈍くなります 日本酒サービスやってます詳しくは前日の投稿で 2024/01/18(木)
- 明日以降での御来店お待ちしております お陰さまで好評頂いている藁焼きですが、食材や薬味や調味料、燃料の藁の値段高騰を現在の価格とボリュームでは吸収仕切れ無くなりました 一皿の量目減らすことを試したのですが、性格上これくらい盛りたいってのが出てしまって減らない… 何卒御理解下さい 2024/01/09(火)
- 御来店お待ちしております 是非ご協力下さい まだまだ口開け待ちの日本酒も含めて50銘柄超取り揃えております #たこ焼 #藁焼き #せんべろ #日本酒バー #居酒屋 2024/01/07(日)
- マイナスカラーも観に行くことになりました(笑) 映画の趣味も近いのが助かるなあ…沁々 2023/12/26(火)
- 含蓄のある蘊蓄が詰まってます 男性名の女性作家 この作者の槙村さとる氏とハガレンの荒川弘氏はホントに大好きな作家さん 地に足がついてて、登場するじじばば、大人達が最高にカッコいい 昨晩も救われました(笑) 御来店お待ちしております #たこ焼 #藁焼き #せんべろ #居酒屋 #日本酒バー 2023/12/15(金)
- 御予約準備の都合上、本日は18時から受付開始と致します 寒いなかですが御来店お待ちしておりま ご利用いただいている上司の方の話を聞いて御来店下さったと言ってたお客様へ 誰かわかった! 聞いた特徴でほぼ記憶の特定できました(笑) #たこ焼 #藁焼き #せんべろ #居酒屋 #日本酒バー 2023/11/26(日)
- 朝イチ時折小さく呻きながら電車でPOPを受け取りに… 電車の吊革使うと今の自分の肩にはリハビリになることがわかったので 程好く痛くて固まった筋が伸び、揺れると激痛が走る…周囲には変人と思われたかもですが良い時間の使い方(笑) 御来店お待ちしております #たこ焼 #藁焼き #日本酒バー 2023/11/15(水)
- カウンターの壁そのうち埋まるんじゃねえかな(笑) 本日のオススメは 藁炙り〆ニシン 合鴨ロース藁焼きたたき トマトの揚げ出し とろなすステーキ デス 御来店お待ちしております #たこ焼 #藁焼き #日本酒 #せんべろ #居酒屋 #日本酒バー 2023/11/12(日)
- 連休前とあって昨日は沢山のお客様入店叶わず申し訳有りませんでした そして有り難う御座いました ワンオペで営業している現在、席数も減らし、すし詰め状態でのお席へのご案内はいたしておりません テーブルを分けたり、席を移って貰ったりもオーダーが重なった状態では出来かねます 続く 2023/11/04(土)
- SNSの発信時間が遅いのですが、店休日、木曜除く平日11時~14時 土日祝12時~14時 持帰りのみですが営業しております また前日までの御予約で日中の貸切宴会等も承っております 詳しくは電話でお問い合わせ下さい 御来店お待ちしております #たこ焼 #藁焼き #日本酒 #せんべろ #居酒屋 #日本酒バー 2023/10/19(木)
- 次のサッカーW杯マジでベスト4狙えんじゃねえか?って独り妄想してます サッカーに限らず若い世代すげえ!ってなってます 何て言ってる場合じゃなく仕込み始めます 御来店お待ちしております 遅い時間が吉です #たこ焼 #藁焼き #日本酒 #せんべろ #居酒屋 #日本酒バー 2023/10/15(日)
- 休憩時間中ずっと爆睡してしまった(笑) 自分でもビックリの深い眠り(笑) #日本酒 3銘柄程呑み切られましたが、まだまだ揃ってます 御来店お待ちしております #たこ焼 #藁焼き #せんべろ #居酒屋 #日本酒バー 2023/10/04(水)
- 本日18時開店します 色々試して作るの楽しい… プロトタイプから量産型にする作業今まであんましてなかったので、最近はデビュー前に作業導線とかコストとか色々考えてやるように… 7年目で言う台詞ではないですね(笑) 御来店お待ちしております #糀谷 #たこ焼 #藁焼き #日本酒 #せんべろ #居酒屋 2023/09/28(木)
- #拡散希望 いつもご利用有り難う御座います せんべろの内容変更と、メニューで価格改定したもの有ります せんべろ…今まではたこ焼のトッピング自由に選んでいただけましたが、素焼きと定番どちらかとしました またグラスビールは対象ドリンクから外しました 続く 2023/09/27(水)
- 三連休最終日で営業した昨日の振替で本日お休みです 店で今年の新生姜擦りまくってます 2023/09/19(火)
- 初呑み銘柄が多い今回の仕入、店を閉めてからの晩酌タイムがまあ充実してます(笑) サケコンペ受賞酒の実力、初仕入銘柄の驚き、私利私欲にまみれた今回の60銘柄を堪能してます(笑) 連日日本酒口開けてくださる御客様有り難うございます 続く 2023/08/11(金)
- 藁焼き全解禁しました! 昨日はどうなることかとヒヤヒヤしましたが常連様に救われて気分良く店終い出来ました 有り難うございます 写真は数ある好きな酒の中でも思い入れのある#磐城壽 アカガネ 当時馴染みだった居酒屋さんでドはまり 続く 2023/08/04(金)
- 実家の都合で明日の日曜日お休みします 少しずつですが、痛みを感じずに動かせる肩の範囲が広がってきた感じ 早くフルメニューで営業できるようにします 8月中旬位を予定してます 御来店お待ちしております #糀谷 #蒲田 #たこ焼 #せんべろ #居酒屋 2023/07/23(日)
- 鶏レバー煮込みすぎた… 100円引きです 鍋ふったり、手数が多くて両手じゃないと時間かかる料理はも少しお待ちを 御来店お待ちしております 定番(ソース味)8個100円引きも継続中です #たこ焼 #せんべろ #日本酒 #居酒屋 #糀谷 #蒲田 2023/07/20(木)
- 昨日は御来店下さったのにたこ焼以外ろくなメニューご用意できなくてお帰りになられた方々、それでもご利用下さった方々、満席でご利用できなかった常連様、有り難う御座いました 本日短い営業時間ですが、持帰り、御来店お待ちしております 引越以来の新居が楽しみ! #たこ焼 #100円引き 2023/07/17(月)