さつま芋掘り収穫体験のおしらせ

和光市南会場は10月28日で終了いたしました
10月末より移動の予定でしたがお芋が少なくなったため10月30日から会場が和光市南会場のすぐ側にある畑へ移動し受付時間も15時までとなります

お手数ですが新しい会場と受付時間の投稿をご来園前にご確認ください🙇

#さつまいも収穫体験 #いもほり #芋掘り

続きは Instagram で

87 いいね! ('24/10/30 22:00 時点)