「もう一度ここで働きたい」
そう思って戻ってきたスタッフがいます😊

今回は
当院に“戻ってきた理由”を
インタビューしました!

――――――――――――――――
Q:なぜ戻ろうと思ったのですか?

「回復期の楽しさ🎶を改めて感じて
戻ってきました😋🙌。」

――――――――――――――――
現場では
笑顔と真剣さが自然に並びます!

患者さまやご家族に
安心して過ごしていただけるよう
スタッフ同士も支え合いながら
日々取り組んでいます😊

「ここで働きたい」
「ここなら大切な人を任せたい」

そう思っていただける病院を
これからも目指していきます!

いいねやフォローお待ちしております。
naramachi_rehabili_hospital

#生和会グループ
#ならまちリハ
#リハビリテーション病院
#病院スタッフ
#病院の裏側
#復職ストーリー

続きは Instagram で

17 いいね! ('26/03/02 00:01 時点)