秋の気持ちの良い季節ーーーー!!!!
最高ーーーーー🌰🍄もうずっとこの気候が良い。
春と秋最高。このくらいの肌寒い季節ご飯も美味しいし大好き。
とはいえ昼夜の寒暖差に体調崩しやすいこの季節、皆様ご自愛ください🙇‍♀️

今週の週替わりランチメニュー!🍂
寒暖差が大きい季節は、身体が疲れやすいらしいので!!
滋味系優しいメニューを🙌❤️
中国高菜とイカの炒め🦑
やーん!!好きなやつーーー!!
たけのこの食感とイカの旨み、中国高菜の塩気がたまらないのですー!!あっさり地味ウマ系お好きな方はぜひ!!!

気持ちの良い季節は一瞬で、もう少ししたらすぐ冬の足音が聞こえてくるのだろうな、、嫌だな、、⛄️
今の気持ちの良い季節をめいっぱい楽しもうと思います🍄

さぁさぁ今週も無理せず、自分と周りの人に優しくいられるくらいの適度なユルさで頑張りましょー!

プロフィールのストーリーハイライトに現在のご予約状況見返せるようになってます!
最新状況はそちらから😆
まったりお待ちしてます🥰

それではそれでは!
皆様本日も良い一日をお過ごしください🐜🐜
#関飯店
#美味しいは正義
#塩麹レモンサワー
#お洒落中華
#発酵中華
#ワインと中華を合わせる店です
#土着品種
#ナチュラルワイン
#ワインが好き

続きは Instagram で

100 いいね! ('24/10/24 04:02 時点)