JR東中野駅すぐ、都営地下鉄大江戸線「東中野駅」から徒歩でおよそ3分の場所にある「珈琲館」さんは、喫煙OKの純喫茶です! こちらが外観です。
茶色レンガに赤文字で「珈琲館」と書かれています。
懐かしき昭和

続きをオリジナルサイトで見る