武蔵家 新中野本店

本店ラーメンのりダブル 900円
(カタメコイメオオメ)

毎度っ🖐️
濃厚うまうま🍜おろしニンニクたっぷり入れて🧄
無料ライスと一緒に美味しくご馳走様😋

#武蔵家 #昼ラー #ラーメン
- 103 542 ('23/05/12 07:13 時点)

続きを X で見る