麺屋はし本@中野
辛味特製らーめん(辛味別皿) ¥1250

中野区の気になっていたお店に初訪問。
ビジュアルから絶対好みだろうと思っていたのですが、食べてやっぱりめっちゃ好みでした!

とろみのあるスープは、豚骨も魚介もバランスよく旨味がたっていて凄く美味しかったです。
別皿の辛味はしっかり辛さがあって、スープとの相性抜群でしたが2人で1つでいい量でした笑

麺はモチっとした中細のストレート麺。

トッピングのチャーシューもちょうど良く味の染みたほろっとしたモロ好みの肉でした。

近所にあったら嬉しい定期的に食べたくなるらーめんでした!
ごちそうさま!

#らーめん #ラーメン #拉麺 #つけ麺 #油そば #まぜそば #ramen #noodles #麺 #麺活 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #らーめん大好き #ラーメン中毒 #中野 #中野区 #東京 #254 #麺屋はし本

続きは Instagram で

1,557 いいね! ('22/11/21 07:50 時点)