キャラメルスコーン、もうすぐ終わりなのに紹介するの忘れてた!!

しれっと登場してましたキャラメルスコーン。
キャラメルチップを混ぜ込んで、パラっと岩塩をかけて焼き上げています。
こう見えてそんなに甘さは強くなく(プレーンよりは甘さはあるよ)、サクッとふわっと軽く食べられちゃいます。
ブラウンシュガーを使っているから、生地の甘さは控えめに感じるのかなと...。このブラウンシュガーがいい仕事してくれてるんですよ...🙏🏻
だからおやつにも、朝ごはんにもおすすめ🥣

そんな万能で美味しいキャラメルスコーンですが、6月の1週目ぐらいにはおしまいになりそうです。
気になった方はぜひお早めに🏃‍♀️

そして季節の変わり目の今日この頃。
色々とお菓子のメンバーチェンジが行われていきます。

・キャロットケーキは5月末〜6月1週目ごろおしまい。
・あんバターサンドは5月31日(土)でおしまい。
・クリーミーナッツサンドは6月7日(土)でおしまい。
・クラシックアップルパイは6月末でおしまい。

となります🙇‍♀️
売れ行きによっては、この日より早く無くなることがございます。

スコーンサンド2種は6月末までやる予定でしたが、暑さと湿気により終了を早めることにしました。

夏のおやつにメンバーチェンジが始まっていきますので、ぜひ食べ納め忘れないよう!
明日もご来店お待ちしております😊

#スコーン #キャラメルスコーン #ジョージのおやつ #ジョージのおやつshinjostand #ジョージのおやつ新城スタンド

続きは Instagram で

123 いいね! ('25/05/31 00:01 時点)