.
【NEW!! “ナカサンのBanana Split”】
〜イベント限定で販売します!〜
  
待望の新商品を製作しました!!
八百屋が製作する”Banana Bread”です!
  
日本人で消費量が一番多いのはバナナです🍌
そして同時にロスが多いのもバナナです🍌
  
何か良い解決方法がないかなと考えていて、
誕生したのが八百屋が作るバナナ・ブレット!!
しかも、グルテンフリー!!
  
みんな大好きなバナナを違った形で楽しんでいただけるようたくさん工夫してあります!
  
今回は皆さんの反応を見てみるテストという事で、
6/1(日)に出店させていただくイベントにて限定で販売させて頂きます!
数に限りがあるのでお早めに!
皆様に気に入っていただけたら継続で販売しようかな!と思ってます!
  
〜八百屋が作るバナナ・ブレット〜
完熟したバナナを使用することでバナナ本来の甘さを際立たせました。
小麦を一切使用せず、オートミールやココナッツオイルで仕上げた身体に優しいバナナブレッドです。
忙しい朝、ホッとしたいおやつどき、どんな時にでも満足感たっぷりのスイーツです。この機会に一度お試しいただけたら嬉しいです。
  
▪︎”おかしフェス” at 下北沢Adrift
日付:6/1(日) 11:00-18:00
※入場無料

続きは Instagram で

9 いいね! ('25/05/30 20:00 時点)