.
\\ 今年のサンマルシェはなんと3ヶ月連続開催🎉 //

📢3月サンマルシェは
順延日の来週23日(日)に開催します!

出店者さんご紹介🎉
▶︎▶︎ディーショップ
…くじ引き、ミニ消しゴム販売

今回もフリマ、ハンドメイド、ワークショップに
商店街自慢の美味しいフードとドリンク!
美味しい楽しい盛りだくさんなイベントです✨

-——————

▪️日時▪️
第一回 3月23日(日) 11:00〜17:00
 ※雨天予報のため順延日開催です

▪️場所▪️
サンモール商店街

📢第二回 4月16日開催マルシェの出店募集は今月20日まで!

-——————

#武蔵新城サンモール
#サンマルシェ2025
#クラフト&フリーマーケット
#フリーマーケット #フリマ
#クラフト市 #ハンドメイド
#ワークショップ
#川崎市 #中原区 #武蔵新城
#kawasakicity

続きは Instagram で

30 いいね! ('25/03/22 16:35 時点)