【名古屋最安値?焼きそば300円〜】

名古屋でイートインで食べられる焼きそば300円はもしかしたら最安値かも?
ここより安いお店あれば教えてください😊

焼きそば(普通)300円〜

今回、注文したのは玉子入り焼きそば大盛り 400円
お好み焼き(イカ、玉子入り)300円

両方食べても700円と激安✨
ボリュームもしっかりあるのでお腹いっぱいになる🙆‍♂️

味付けはシンプルで至って普通だけど、鉄板で焼いて熱々の焼きそばやお好み焼きが食べられるからいいよね😊

スーパーに入ってるお店だと500円くらいするイメージだけど、ここだと300円だからかなりのコスパがいいと思いました!

店名 とらやき饅頭 とらや
📍〒456-0058 愛知県名古屋市熱田区六番2丁目1−29
🈺10時半〜15時
日曜日休み

#名古屋グルメ #名古屋ランチ #熱田区グルメ #熱田区ランチ #名古屋焼きそば #激安グルメ #名古屋激安 #焼きそば #お好み焼き #愛知グルメ #愛知岐阜グルメ

続きは Instagram で

1,048 いいね! ('24/12/20 07:35 時点)