名古屋でお値打ちにマーラータンが食べれるお店に行ってきました。
場所は栄駅から徒歩6~7分くらいで着くところにあるお店です。
店内はテーブル席が5つとかなりこじんまりとしておりました。
今回平日の22時にお伺いしたのですがそれでも満席状態でした。休日や平日のメインの時間帯は並ぶんだろうなと思われるので時間をずらして行くのが良いかなと思います。
お店のスタイルは、よくあるマーラータンのお店と同じで、好きな具材を好きなだけトレーに盛り付けて計量して重さに応じてお値段が決まる形式です。
お値段は100gあたり350円と他の店舗よりは安めの設定でした。他のお店は100g400円のところも多いので。
ちなみに動画内のマーラータンは945円と1330円です。
お肉の具材だけは、ショーケースみたいなところに入ってないので、計量時にお店の人に言う必要があります。今回お伺いした際は、お店の人が「お肉いりますか?」と聞いてくださいました。それがデフォなのかも。
辛さも選べます。僕は辛いの苦手なので0辛を選択しました。0,1,2,3で辛さを選べるみたいです。
こちらのお店はドリンクも1本サービスでもらえます。桃の烏龍茶みたいなのを頂きました。
スープもとても美味しくまた来たいなと思えるお店でした。店員さんもとても優しかったです。

📍店舗情報📍
店名:食尚大碗麻辣湯
住所:愛知県名古屋市中区栄4-9-10 愛信プラザビル B1F
予算:約1~2千円
営業時間:11:00~00:00
定休日: 不定休
アクセス:栄駅から徒歩6分

#名古屋グルメ #名古屋ラーメン #名古屋居酒屋 #栄グルメ #栄ラーメン #栄居酒屋 #名古屋マーラータン #名古屋麻辣湯 #栄マーラータン #栄麻辣湯

続きは Instagram で

1,169 いいね! ('25/03/16 02:02 時点)