こんにちは!
コアンコアンです😊

今年も1年ありがとうございました✨
コアンコアンは12月31日まで、通常通り営業しております。
年始は1月3日から営業致します。

ケーキは本日より
「きんかんのタルト」
「あまおうのタルト」が登場しております。
1月3日からは
「ガレットデロワ」
「いちご大福(仮)」が登場します。

来年もよろしくお願い致します😌

#コアンコアン#長崎市ケーキ屋#あまおうのケーキ#きんかんのタルト#ガレットデロワ

続きは Instagram で

69 いいね! ('25/01/01 07:31 時点)