ルヴァンカップ決勝、最後まで目が離せない凄い試合になりました。

本当に素晴らしい雰囲気で、その中でプレーできる選手は幸せだなと。

結果はアビスパの勝利でしたが、レッズの勝利への執念含め、決勝にふさわしい素晴らしい試合でした。

アビスパ福岡のみなさん、初優勝おめでとうございます‼︎
13 444 6,069 ('23/11/05 09:00 時点)

続きを X で見る