ルヴァンカップ決勝、最後まで目が離せない凄い試合になりました。
本当に素晴らしい雰囲気で、その中でプレーできる選手は幸せだなと。
結果はアビスパの勝利でしたが、レッズの勝利への執念含め、決勝にふさわしい素晴らしい試合でした。
アビスパ福岡のみなさん、初優勝おめでとうございます‼︎
本当に素晴らしい雰囲気で、その中でプレーできる選手は幸せだなと。
結果はアビスパの勝利でしたが、レッズの勝利への執念含め、決勝にふさわしい素晴らしい試合でした。
アビスパ福岡のみなさん、初優勝おめでとうございます‼︎
13
444
6,069
('23/11/05 09:00 時点)
