【プラネタリウムワークショップ】
28日(日)から今年度の講座がスタートしました!3月の発表会に向けて、全12回の講座を通して進めていきます。
第1回はオリエンテーションと自己紹介。プラネタリウムの機械や操作台にも興味深々、早くプラネタリウムを操作したい!という期待感が伝わってきました。
0 1 3 ('23/06/01 17:24 時点)

続きを X で見る