ぷりんだよ☆彡 5月20日の夜の「星を見る夕べ」をのぞいてみたよ☆ 大きい望遠鏡でお星さまを見てるのわかるかな?プラネタリウムで今日見えるお星さまのお話を聞いてから、実際に望遠鏡で見てみるんだ♪7月分の募集は今日からだからみんな応募してね!
#ぷりんの宙と緑の科学館
0 6 21 ('23/05/30 17:04 時点)

続きを X で見る