横須賀市走水港から、お仲間たちとレンタルボート釣行!🚤

ポイントは東京湾に浮かぶ猿島近くの60~70mあたり。

太刀魚・真鯛・アジ狙いだったそうですが、見事に2.7㌔のとらふぐが釣れて「かなりビックリ」したとお話になられていました!

ホームページを見て魚楽便まで来ていただきました!ありがとうございます🙇‍♂️


釣れた2.7㎏のトラフグには、ご立派なフグの白子が!

○ふぐ鍋
○白子の塩炙り焼き
○白子ポン酢

どれも書いているだけで、
よだれが出てくるほどの超贅沢な珍味です!🤤


この度は、魚楽便をご利用頂きましてありがとうございます!🙇‍♂️

また、撮影へのご協力ありがとうございます!

また機会がございましたら、ぜひ魚楽便をよろしくお願いいたします!

—————————

※魚楽便ではお客様のご希望に、可能な限り対応させていただいております。

◆「豪華な刺身盛りにして奥さんを驚かせたい!」
◆「煮付け用にして後日送ってほしい」
◆「刺身を熟成してもらってから、自宅へ送ってほしい」
◆「熟成したお刺身を、知人にプレゼントしたい!」

などなど、お気軽にお声かけください♪

—————————


#魚楽便
#釣り料理 #とらふぐ
#トラフグを捌いてくれる店
#フグを捌く店

#レンタルボート

#魚を捌いてくれる店
#横須賀市 #東京湾ボート釣り #走水ボート釣り
#三浦半島レンタルボート

続きは Instagram で

22 いいね! ('24/11/27 06:00 時点)