メゾンダーニのInstagramをご覧の皆様こんにちは!
代表の戸谷です。

おかげ様でメゾンダーニは6月27日に10周年を迎えることとなりました。

フランスから帰国して、メゾンダーニを開業し沢山の期待と共に不安もとてもありました。
私のお菓子をお客様は受け入れてくださっていただけるか、私の店で働いてくれる人はいてくれるか、お客様にご満足頂き、働いてくれるスタッフ達がやりがいを持って働き続けてくれるようなお菓子を自分は作り続けていけるのか、等などネガティブな感情もありましたが、とにかく自分の出来る事を精一杯やるしかないと10年間走り続けてきました。
お店にいらっしゃってくださる沢山の素敵な方々に支えられ、そして私を信じて働いてくれる最高のスタッフに恵まれて、10年前に自分が想像していた以上に幸せな10年を送る事が出来ました。
ここまで無事に辿り着け、幸せな10年間を送る事が出来ましたのも皆様のおかげでございます。
心から感謝申し上げます。
そしていつも私を支えてくれている最高のスタッフ、今まで私を育ててくださった方々にも感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張ってまいります!
私は日常的な事がとても好きです、皆様と触れ合う日常がとても幸せです。
お店の中だけでなく、外でも皆様にご挨拶させて頂きますので今後とも宜しくお願いいたします!

6月28、29日に新しいクッキー缶を特別価格での販売、記念のステッカーのプレゼントなどもございますので、ご来店お待ちしております。

皆様のおかげで最高な10年間を送れました、これからも皆様に喜んで頂ける様に頑張ってまいります!
最後まで読んでくださりありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

戸谷

#メゾンダーニ
#maisondahni
#10周年
#パティスリー #cake
#焼菓子 #ガトーバスク #gâteau #gâteaubasque #バスク地方 #tokyo #shirokanetakanawa #japan #日本 #東京 #港区
#戸谷尚弘 #pâtisserie #白金高輪 #白金高輪スイーツ #白金スイーツ

続きは Instagram で

390 いいね! ('25/06/29 06:00 時点)