今回は、iyono_tabibito さんの写真をご紹介します。
松山市朝日ヶ丘にある松山総合公園です。
写真からも梅の香りが伝わってきそうな春らしい風景ですね~
園内には、季節に応じて楽しめる花木や楽しく遊べる遊具があり、世代を問わずゆったりと過ごせる公園です。また、3 月下旬ごろには桜が咲き誇る人気の高い桜の名所です。ぜひ、季節の移ろいを感じに足を運んでみてはいかがでしょうか?
———————————
Photo by: iyono_tabibito
Location: 松山総合公園(松山市朝日ヶ丘)
———————————
中予の魅力的な写真を#chuyonavi を付けて投稿してください!
みなさんの投稿をリポストしながら「みんなで作るまちガイド」を目指します。
また、中予の食文化(松山鯛めしや鯛そうめん等)についても、情報発信していきますので、食に関する投稿もお待ちしています!!!
(※撮影場所の情報も記載してください。)
———————————
#愛媛県 #松山市 #松山市観光 #松山総合公園

続きは Instagram で

98 いいね! ('26/03/01 05:02 時点)