12年が経ちました。決して忘れず、今私ができることを精一杯、これからもしていきたいと思います。ひとりの日本人として、ひとりの信仰者として、小さな祈りかもしれませんが、被災地の皆様のために祈り続けます。by牧師
0 0 15 ('23/03/12 10:22 時点)

続きを X で見る