第一弾情報
「衣替えの開門日和」

ようやく谷からの秋風が吹いてくる季節になりました。最近は四季を感じにくい気候になってしまいましたが、それでも積極的に季節を想うことで気分を四季折々へと馳せることはできます。10月と6月に行う衣替えの開門日和では、古着やセカンドハンドグッズなどを介してみんなで衣替えを楽しめる日を目指しています。

販売もありますが、物々交換も考えておりますので、ぜひ、ご自宅で交換できそうな衣を持参してみんなでシェアリングを味わいましょう。

日時:2025年10月25日(土)10:30 - 16:30ごろ
場所:町田簗田寺(町田市忠生2−5−33)
出店:多数
体験:坐禅、写経、お香作り、茶道、里山の手仕事、縄文トイレ作り

🪷ご予約はまた後日アップします🪷

続きは Instagram で

73 いいね! ('25/10/05 04:01 時点)