【1枚でも多く⋯】
この度の九州地方の豪雨で被害に遭われた皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

実は、今回の集中豪雨は、国産畳表の95%を占める八代・氷川・宇城地域にドンピシャで被害を受けまして、工場や家も床下・床上浸水の被害を受けた所も⋯。

盆時期なのに、片付け等に追われている農家さんも多いそうです。

私達に出来る事は、そんな農家さん達の丹精込めて栽培・織り上げた畳表を一人でも多くの方に届ける事。

⋯そういう想いを胸に、夏季休業前日の今日は、港南区のお客様の表替え工事でした。

作田大輔さんの涼風(絢葉表)をお選び頂きました。

香りが強い国産畳表。お客様にも「良い香り🎵」とお喜び頂けました。

お客様にも豪雨の影響を伝えると「大変だったんだね」と想いを共有出来ました。

この度は当店をご用命頂きありがとうございました‼️

#畳
#tatami
#作田大輔さんの畳表
#がまだぜ熊本
#畳のある風景

続きは Instagram で

25 いいね! ('25/08/13 02:01 時点)