【たまプラーザ NEW!】

焼きたてのフィナンシェ専門店「菓子工房 フルリール」

看板商品のフィナンシェは、スペイン産マルコナ種のアーモンドを使用。アーモンドの女王とも呼ばれている品種で、非常に風味豊かでコクがあり、香り味わいともに格別な美味しさです。

当日焼き上げたフィナンシェは外はカリッと香ばしく内側は発酵バターの香りが口いっぱいに広がります。

「プレミアムあんバター」も登場。
ドリンクもあわせてイートインでもお召し上がりいただけます。

店名の「フルリール」はフランス語で花が咲くという意味で、店主が作ったお菓子でお客様の笑顔に花を咲かせたいという想いが込められたもの。
ひとつひとつ丁寧に焼き上げたお菓子とともに、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

菓子工房 フルリール
直近の営業日:
4/29(火) ・5/5(月)・5/6(火)
11:00-15:00
お店のインスタ fleurir_2025 をご確認ください

#FORTMARKET
#FORTMARKETたまプラーザ
#たまプラーザ #たまプラーザ駅
#東急 #roof125
#たまプラーザグルメ
#たまプラーザスイーツ
#フィナンシェ #フィナンシェ専門店
#飲食店 #飲食店開業への道
#副業 #開業 #開業準備 #開業計画 #開業予定
#創業 #創業支援

続きは Instagram で

93 いいね! ('25/05/02 22:00 時点)