【営業日のお知らせ】

2月14日(金)OPEN10:00〜14:00

※火曜日はお休みです

⚠️時間外のお受け取りは休止させていただきます。

.

MENU(税込)

◼︎キタノカオリ食パン486円※完売致しました

◼︎食パン410円※完売致しました

◼︎黒糖食パン497円※完売致しました

◼︎全粒粉食パン475円※完売致しました

◼︎カンパーニュ(1/4サイズ)173円

◼︎有機レーズンパンプレーン151円

◼︎有機レーズンパンクリームチーズ入り194円

◼︎生チョコ白コッペ324円

◼︎きなこドーナツ227円

◼︎よもぎあんロール216円

◼︎コロネ(キャラメルカスタード)227円

◼︎ハムマヨ227円

◼︎ネギチャーシュー302円

◼︎しらす枝豆324円

◼︎かつサンド(キタムラさんのお肉)604円

◎チーズケーキ
    〜バレンタインバージョン3348円

◎ブラウニー918円

◎大人のブラウニー
 〜ラムレーズン入り950円

おはようございます!

昨日も沢山のご来店ありがとうございました✨

やっとお客様のお顔とお名前が一致してきました🙏

自分がお店に立つようになってはるか昔某カフェに勤めていた頃、色々経験させてもらったけれどそういえばホールに立っていた経験の方が長かった!と思い出しています 笑

そして大学の頃一度行った屋久島への一人旅。
事件が起こったことも関係していますが 笑 なにより美味しいものを食べても綺麗なものを見ても共有する人がいない…😭
淋しすぎて二度と一人では行かない!!と心に決めて泣きながら横浜に帰ってきた姉です…

お店で老若男女問わず色んな方とお話させていただいて日々元気をいただいています😊✨

さて、来週のメニューです。

お久しぶりの生チョココッペ。
ふわふわ白コッペに自家製生チョコとホイップを挟みました。軽いけど濃厚です♪

ふわっとよもぎ香る生地に粒あんとクリームチーズを巻き込み焼き上げたよもぎあんロール。

これまたお久しぶりみんな大好きコロネのキャラメルカスタードバージョンです。
自家製の濃厚キャラメルソースを加えたカスタードです♪

そして14日、丸一日試験の長男に美味しいカツサンドを持たせたい公私混同メニュー 笑
キタムラさんのやまゆりポークを使用したカツサンドです。
貴重なランプとロースの2種類の部位を米油でサクッと揚げ、自家製ソースにじゅわっと浸してもっちりコッペに挟みました。

バレンタインスイーツたちもご予約受付中です!

※ご予約は12日水曜日の午前10時までお受けしております。

※14日のみ全メニュー完全予約制とさせていただいております。
ご予約数ぴったりは作れないので当日販売分が出た場合ストーリーにてお知らせいたします🙏

新体制になり、リズムを掴むまで時間外のお受け取りを休止させていただきます。

ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております☺️

ご予約のお客様は下記のご予約方法をご覧の上メールをお願いします🙇‍♀️

#ikedabakery
#イケダベーカリー
#菊名
#妙蓮寺
#食パン
#国産小麦パン
#キタノカオリ
#キタノカオリに恋してる
#自宅パン屋

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

パンのご予約について

現在は2月14日のご予約を承っております。

当店では電話を設置していないため、店頭で直接ご予約いただくかメールでの予約受け付けになります。

Instagram、Facebookのダイレクトメッセージからはご予約を受け付けておりませんのでご注意くださいませ!

【食パンのご予約】

先に店頭にて翌週分の予約をお受けいたします。メールでのご予約はSNS更新後に受付いたします。

また、食パン類は1組様1種類のご予約をお願いしております。店頭販売がある場合はご予約分と合わせて合計2斤までご購入いただけます。

【その他のパンやスイーツのご予約】

SNS更新後にメールにてご予約を受付いたします。

【メールでの予約方法】

◾︎予約希望日

◾︎商品名、数

◾︎お名前

◾︎当日連絡の取れる電話番号

を記載の上、下記までご連絡ください。

ikedabakery@gmail.com

当店からの返信をもって、予約完了となります。

当店からの返信がない場合、迷惑メールフォルダに入っていることがありますのでご確認いただき、それでも返信がない場合は大変お手数ですがInstagramのDMにてメッセージをお願いいたします。

ご予約は12日10時まで受付いたします。

キャンセルは前日の17時までにご連絡ください。

続きは Instagram で

72 いいね! ('25/02/06 10:00 時点)