【営業日のお知らせ】
11月26日(火)OPEN9:00〜14:00
11月29日(金)OPEN9:00〜14:00
🍞時間外のお受け取り🍞
26日火曜日のみ、時間外のお受け取りが出来ます。
14時以降にお受け取りご希望のお客様はお受け取り時間(14時〜17時半)と、お支払い方法(現金orPayPay)をお知らせください
.
MENU(税込)
◼︎キタノカオリ食パン486円
◼︎食パン410円
◼︎黒糖食パン497円
◼︎全粒粉食パン475円
◼︎有機くるみと有機いちじくのパン432円
◼︎塩パン151円
◼︎アーモンドロール205円
◼︎よもぎあんロール216円
◼︎チョコドーナツ248円
◼︎ミルクぱん(バターと練乳のホイップクリームサンド)410円
◼︎ハムマヨ227円
◼︎ネギチャーシュー302円
◼︎枝豆としらすのパン324円
◼︎バターチキンカレーパン356円
◼︎マフィン(ブルーベリーとマスカルポーネ)324円
◼︎抹茶ホワイトチョコブラウニー281円
◼︎【26日のみ】ショコラシュトーレン3132円
今週も沢山のご来店どうもありがとうございました!
イケダベーカリーのショコラシュトーレン、来週から販売を始めます☺️
詳しい販売日や商品については別の投稿をご確認くださいませ✨
くるみといちじくをたっぷりと練り込んだほんのり甘い生地のくるみといちじくのパンや
よもぎの香る生地でつぶあんとクリームチーズを巻き込んだよもぎあんロールも久しぶりに!
練乳入りのふんわり生地にバターホイップクリームを挟んだミルクぱんも人気です🎵
自家製のバターチキンカレーパンもお勧めです✨✨
ご予約は営業日の前日午前10時までお受けしております。
それでは皆様のご来店心よりお待ちしております☺️
ご予約のお客様は下記のご予約方法をご覧の上メールをお願いします🙇♀️
#ikedabakery
#イケダベーカリー
#菊名
#妙蓮寺
#食パン
#国産小麦パン
#キタノカオリ
#キタノカオリに恋してる
#自宅パン屋
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
パンのご予約について
現在は11月26日、29日のご予約を承っております。
当店では電話を設置していないため、店頭で直接ご予約いただくかメールでの予約受け付けになります。
Instagram、Facebookのダイレクトメッセージからはご予約を受け付けておりませんのでご注意くださいませ!
【食パンのご予約】
先に店頭にて翌週分の予約をお受けいたします。メールでのご予約はSNS更新後に受付いたします。
また、食パン類は1組様1種類のご予約をお願いしております。店頭販売がある場合はご予約分と合わせて合計2斤までご購入いただけます。
【その他のパンやスイーツのご予約】
SNS更新後にメールにてご予約を受付いたします。
【メールでの予約方法】
◾︎予約希望日
◾︎商品名、数
◾︎お名前
◾︎当日連絡の取れる電話番号
を記載の上、下記までご連絡ください。
ikedabakery@gmail.com
当店からの返信をもって、予約完了となります。
当店からの返信がない場合、迷惑メールフォルダに入っていることがありますのでご確認いただき、それでも返信がない場合は大変お手数ですがInstagramのDMにてメッセージをお願いいたします。
ご予約は前日10時まで受付いたします。
キャンセルは前日の17時までにご連絡ください。