こいのぼりJAM koinobori_brownie
今週末7/26(土)11:00-16:00開催です🎉🎏

ひろさんさとみさんとのファーストコンタクトは
8年前のげんき祭り2017🗻
いかにもレジェンド感溢れる黒ずくめで寡黙そうなお2人にビビりちらかしていたのを覚えています。
もちろんその時は、話かける事も目を合わせる事もできなかったので、まさかこんなにも仲良くなれるなんて夢にも思いませんでした。。
Bonne Vie 小松さんに感謝申し上げます!

そして今回初開催となるこいのぼりJAMにお誘い頂き、なんとブラウニーメインでの菓子販売をさせて頂きます。
今までこいのぼりさんとご一緒させて頂く出店ではブラウニーを封印してきたので、まさかこんな日がくるなんてという気持ちです。。
大好きなこいのぼりさんのブラウニーと共に自分のブラウニーを並べさせて頂く日がくるとは感無量です。
当日はいつものブラウニーと、特別なブラウニーをご用意する予定ですのでお楽しみに!
夏のブラウニー祭り🍫
是非皆さまよろしくお願いいたします🎏

#Repost koinobori_brownie with use.repost
・・・
7/21(月)

いよいよ今週26日(土)はこいのぼりJAM!
25日(金)と27日(日)は通常営業です。

場所:こいのぼり店舗
時間:11時〜16時

〜店主のつぶやきXより〜

『モチカナ菓子』
店主モチカナとの初めての出会いは『げんき祭2017』
隣のAKITO COFFEEでお菓子を金髪で売っていたのが彼女です。

その後、『Bonne Vie』の母の日出店やハタフェスで親交を重ねてきました。

そんなモチカナが7/26(土)
うちの店に来て一緒にお菓子を販売します。
メニューはブラウニー多めのブラウニー祭り!
それだけですが『こいのぼりJAM』と銘打ち、ここに告知いたします✍️

皆さまのご来場お待ちしております🫶

〜おわり〜

店主もXにて自由に色々つぶやいておりますので、たまに抜粋してインスタで投稿してます。
インスタは私里実が担当しています。
思い返せばインスタを始めたのも2年前のBonneVieさんでの事、モチカナさんと談話している時に勧められてインスタデビューしました。
インスタ始めてよかったです!

そしてげんき祭での事、私も覚えています。
お客さんとしてお菓子を買いましたが、金髪のモチカナちゃんにビビり話しかけれませんでした。モチカナちゃんも同じく私たちが怖かったようで。笑
今こうして仲良くなれてよかったです^^

今回は店主が新しいブラウニーを考えてます。
ホワイトチーズも焼くそうです!

こいのぼり&モチカナ菓子
ゆるくて楽しい一日になる気がしています。

ぜひぜひご来場くださいませ✨

#こいのぼり
#ブラウニー
#チーズケーキ

続きは Instagram で

0 いいね! ('25/10/01 02:00 時点)