先日募集した内容が一部変更になりました。
撮影日が変更されていますので再募集です。
すでにご応募いただいた方にはメールにてお知らせしておりますので
メールをご確認の上お返事をお願いいたします。
まだ、募集中ですのでお願いいたします!

ママモデルを募集いたします。(ママでなくても大丈夫です。ママの世代という感じです。)

小平の良さをお伝えする内容の媒体(主にカタログ、SNS、ポスター、電車の中吊りなど)に出演していただける方を募集いたします。

【応募条件】

・小平市近郊にお住まいの方(小平市に馴染みのある方でも大丈夫です。)
・4月21日27日の撮影に参加できる方(いずれか1日の場合もあります)
・30代40代の女性
・小平市ハンドメイド協会にご賛同くださる方(会費等はありません)

【応募方法】

応募フォームよりお申し込みください。
以下のものを添付してください。
・顔がはっきりと写っている写真
・全身が写っている写真

お名前、年齢、住所、電話番号、メールアドレス、SNSをお持ちの方はSNSのアカウントなど必要事項を応募フォームにご記入の上お申し込みください。

応募フォームはプロフィールからリンクしています。
締め切りは3月末日です。

※今回応募の際にいただいた内容は選考以外では使用いたしません

推薦でも構いません!素敵なママさんいらっしゃいましたらご紹介ください。

締め切りは3月31日まで

#モデル募集
#小平市
#小平市ママモデル募集

続きは Instagram で

24 いいね! ('24/04/20 16:29 時点)