こんにちは𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
冬空から晴れ間がのぞいてきた北九州です☀️
今週は本日20日木曜日からの営業です🍰
この時期の朝はパイのいい香りがそそります🌰🍎
あったかいコーヒーと一緒に食べたいな♬

🎂ホールケーキは完全ご予約制とさせていただいております🎂
サイトでの『お店からのお知らせ』をご覧いただいてご予約にお進みいただけたらと思います🥰

🎂ご予約状況や完売状況は、大変お手数をお掛けいたしますが、オンライン予約サイトをご確認くださいませ🎂

●ご予約時にご了承頂いたお時間に合わせてお仕上げをさせて頂いております。
●ご予約の順番にお仕上げをさせて頂いております為、後日お受け取りのお時間を早める等のご要望は大変申し訳ございませんが、承っておりません🙇🏻‍♀️ご了承下さいませ。

●【お電話に付きまして】
店内の状況により、また、ご来店のお客様のご対応を最優先とさせて頂いております。
その為お電話に出る事が出来ない場合か多々ございます🙇‍♀
予めご理解をお願い申しあげ、出られない場合は何卒ご了承下さいませ🙇‍♀)

●【ギフト包装に付きまして】
単品焼き菓子のギフト包装の承りをご遠慮させて頂いております🙇‍♀セットになっている商品でのご対応となります。
重ねてご了承下さいませ🙇‍♀
🎁大変ご迷惑をお掛け致しますが、全ての商品のお取り置き、配送等は承っておりません💦
金額等のお問い合わせ全てお電話又はご来店にて承っております。
何卒ご了承下さいませ🙇‍♀

営業時間 11:00〜18:00
TEL 093-981-3330 🍓
毎週月.火+第3水曜日店休日

#トロアベリー
#北九州グルメ
#福岡グルメ

続きは Instagram で

0 いいね! ('25/11/22 05:01 時点)