卒業まであと半年となった2年生を対象に設備施工管理のやりがいやリアルな現場のいろはを学ぶための職業講話を実施しました。今回の講話では、城口研究所の1983年卒業した先輩である武藤邦伸さんと1988年卒業した渡邊博司さんをお招きして、設備現場代理人としての業務内容や経験談などをお話ししていただきました。学生からは、施工管理職についてリアルなお話を聞けてとても勉強になった、施工管理の一日などを聞き自分の未来の姿などを想像することが出来て良かったといった様々な感想が聞かれました。

学科:建築設備設計科

#中央工学校#専門学校#建築#建築#建築設備#施工管理#城口研究所士#建築の学校

続きは Instagram で

18 いいね! ('24/10/25 12:00 時点)