今朝は #そえだ勝 支部長と宮崎台駅から 暑すぎて溶けながらでしたが、 ちびっこ応援団からの嬉しい差し入れで回復しました 駅頭後は健康福祉委員会のため市役所へ! 本日は終日役所にこもって会議や調査等行います。今日も走り切るぞ! 皆さま暑いのでご自愛ください
高戸ともこ(市議会)
2024/7/25(木) 16:37
高戸ともこ(市議会)
2024/7/25(木) 16:37