スピリチュアルが好きな方は多くいるかと思います。

今回、区民ニュースでは、そんな方々のニーズにこたえようと、スピリチュアルカウンセラーGENKIさんに特別寄稿をしていただくことになりました!

好きな方には、もっと知ってもらいたい!

実は興味ある方には、だれもいないところで見てほしい!

興味のない方は、スルーで。。。。

LINEトーク占い師の中でも上位にランクインするGENKIさんの言葉を是非、ご確認ください!



「自分の仕事の器量理解してますか?」

商売は桶に似ています。

桶の囲いは仕事のキャパ

木の質は仕事の質、人柄のこと。香りが良い檜やブナ、ヒバはの素材はそれだけで高級感(お金持ちな人)がありますね。

「水商売=客商売」なので、水は人脈の質を表す。

綺麗な水は豊かな作物、命を育ててくれます。人も同じです。



桶は隙間があってはなりません。隙間があるということは

「仕事の質が悪い」「水がなくなる=お客が減る」

水は受け止めきれるもの確保できる量があり、限界がある

仕事は雑にしてしまうとお客さんはどんどん離れ、自分から離れてしまいます。


桶は使いようです。水は汲む、流す、保管することができます。

大事なお客さんをどう扱うかであなたの仕事の行き先が決まってしまいます。

いつまでも保管しておくとその水は腐ったり、蒸発してしまうでしょう。

水は「使う分」だけもらいましょう。汲み上げる量を間違うともったいないし、同じ水は二度と戻ってきません。

欲の皮が突っぱねてすべてもらおうとするとあとで水難にあいますよ?「水当たり」は「人間関係」でお腹痛くなります。

仕事はあなたの人柄できまります。

そしてなにより水は大切に御遣いください。


改めて

自分の器量。。。理解してますか?

【講師紹介】GENIKI – ゲンキ –




4歳の頃の臨死体験を経てから、物事が奥深く見えるようになる。小学校低学年のころから洞察力に優れ、人間観察をするようになり、人の心がどのように変化しているのか、気持ちはどうなっているのかを感じ取っていた。

社会人では元保育士という経歴を持つ。

主に保育園や学童クラブ、療育施設、小学校のプール指導員や学習支援でも活躍。

人の気持ちに寄り添い、クライアントの気持ちを代弁しながら一つひとつ丁寧にカウンセリングをしていくのが得意。

2017年7月から徐々に活動を始め、9月より本格的に活動している。

今では、年間800人以上を鑑定!

趣味はピアノとテニス、海釣り

 


スピリチュアルカウンセラー GENKI ができる 占いの種類

霊視を活用したスピリチュアル 占いをメインに行っています。 お悩みによっては手相、タロット、神託カードも活用して占います。

 

詳しくは下記をご確認ください。

https://www.google.co.jp/amp/s/genki.space/amp/

オフィシャルサイト

http://fortune-mag.line.me/ja/archives/26460751.html