胡椒が香るもち麦クラッカー🎉
今夜のおつまみにいかが?
そのまま食べれば胡椒が効いたクラッカー、
しょっぱい系のソースを塗ったり、クリームチーズを塗ったり、色々とアレンジしやすくておつまみに最適なクラッカーにしました!
 
水溶性食物繊維たっぷりなもち麦は食べると糖の吸収を穏やかにしてくれる為、ビールの前に食べるのがオススメです🍺
他にも善玉菌のエサになり腸内環境を整えてくれるので便通が良くなるだけでなく、免疫力の向上やお肌の調子を整えるなど様々な効果が期待できます!
そんなもち麦を主材料に全粒粉や味輝の酵母も加え、胃腸の負担になりにくいパンを焼いてきた味輝らしいクラッカーに仕上げました。
 
よかったら一度試食に来てみてください!
(テスト販売と試食の際に美味しいという感想続出🤤)
 
明後日(1/3)から営業してます
もち麦クラッカーも正式販売開始です
 
また、
1月2日から埼玉県上里にてピザ食べ放題も開催中‼️
ナポリから直輸入した石窯と薪で焼き上げた味輝のピッツァ🍕をなんと食べ放題で……!
詳細はクーロンヌナチューレのインスタでご確認ください
    ↓
couronnenature
 
#もち麦 #クラッカー #柏の葉パン屋

続きは Instagram で

24 いいね! ('26/01/23 22:00 時点)