いつもご来店ありがとうございます!
焼肉厨房ハレルヤです☀

もう12月半ばですが、12月のオススメドリンクを紹介いたします😙

新しく登場いたしましたドリンクが5種類ございます。

・能登ワインヌーボー2024(赤・白)
11月に出荷されたばかりの新酒です。出来立ての瑞々しいフレッシュな美味しさです。

・日本酒「酔鯨」〈高知県〉
ふくらみのある旨味とキレの良い後味はお料理とも相性抜群です。

・芋焼酎「大久保レッドカスク」〈鹿児島県〉
赤ワイン樽に入れ更に熟成された芋焼酎。旨みと甘みと渋みが調和した大人の味。炭酸割りがオススメです。

・戸河内ジャパニーズウイスキー〈広島県〉
純米酒の木樽でフィニッシングさせた限定品。純米酒由来のまろやかな甘みがフルーティーでフローラルな香りを彩ります。

・三ヶ日みかんソーダ〈ノンアルコール〉
静岡県産の三ヶ日みかんピューレと果実を使用しました。この時期だけのさわやかなソーダです。

寒くなってきたこの時期、焼肉はいかがでしょうか?サイドメニューもたくさんございます!
ご予約も続々いただいております。お早めのご予約お待ちしております!!

続きは Instagram で

41 いいね! ('24/12/13 22:00 時点)