【イベントのお知らせ】
あさって2月4日(日)に #イオンモール座間 で「悪質な訪問販売 撲滅!キャンペーン」が開催されるニャ。#宮田陽・昇 さん、#ねづっち さんによる訪問販売をテーマとしたお笑いステージもあるニャ!ニャン吉も参加するので会いに来てくれニャ~
www.pref.kanagawa.jp/docs/r7..
1 1 7 ('24/02/02 16:38 時点)

続きを X で見る