<横浜草野球連盟クレインリーグ納会>
春の開幕からの長いリーグ戦を終え、各チームが健闘をたたえあう素敵な納会でした。私は優勝旗を贈るプレゼンターを務めさせていただきました。来年も熱い戦いが繰り広げられることを期待しています。
#中西けんじを応援 #鶴見区 #神奈川区
1 2 5 ('23/12/11 01:00 時点)

続きを X で見る