【乳がんサバイバー交流会】☕

同じ経験をした仲間と、温かいお茶を飲みながらお話ししませんか?

相良病院の乳がん体験者の会「リボンズクラブ」が、2つの交流会をご用意しています📢

☕ 選べる2つの交流会 ☕

①【平日・予約不要】ふらっと立ち寄れる安心感 🎀 リボンズクラブ 患者サロン

「ちょっと話をしてみたい」「患者サロンってどんなところ?」

そんな時に、気軽に立ち寄れるお話会です。ピアサポーターが、あなたを温かくお迎えします。 入院中の方はもちろん、外来の方も大歓迎です✨

日時: 11月17日(月)11:00~12:00

場所: カドルハウス

参加: 予約不要・無料

②【土曜・要予約】おやつの賢い食べ方を学ぼう 🍰 サタデー茶話会

「平日は仕事や用事で忙しい…」 「週末にゆっくりおしゃべりしたい」

そんなあなたのために、土曜の午後に開催しています。 前回は10名ほどの方が集まり、和やかな雰囲気でお茶を楽しみました🎶 今回はドクターのミニセミナーも特別開催!外来通院中の方に特におすすめです。

日時: 12月6日(土)14:00~

場所: カドルハウス

参加費: 500円(当日集金)

予約: 11月28日(金)までにお申し込みください📱

「人見知りだから不安…」という方も大丈夫!

無理に話さなくても、聞いているだけでもOKです。 安心して気持ちを分かち合える場所で、私たちと一緒にお話ししませんか?

感染対策にもしっかり配慮しています。 あなたのご参加を、心からお待ちしています😊

続きは Instagram で

5 いいね! ('25/11/22 01:00 時点)