スピリチュアルが好きな方は多くいるかと思います。

今回、区民ニュースでは、そんな方々のニーズにこたえようと、スピリチュアルカウンセラーGENKIさんに特別寄稿をしていただくことになりました!

好きな方には、もっと知ってもらいたい!

実は興味ある方には、だれもいないところで見てほしい!

興味のない方は、スルーで。。。。

LINEトーク占い師の中でも上位にランクインするGENKIさんの言葉を是非、ご確認ください!


自分の心に正直に生きていくのはとても難しい。

皆様には、友人もいるし、両親も、恋人もいますよね

仕事でも、上司の方や部下の人、お客様も入れれば

家にいても自分を休める場所は少ないかもしれません。


自分に鞭をうって、無理が祟って体を壊したり

「みんなに悪いから」

「怒られるから」

「空気読まなきゃ」

と自分を押し殺して、自分とかかわる時間がどんどんどんどん少なくなっていませんか?


自分の心を守るのがとうまい人は

「自分のことは自分でできる人」

「他人のことは他人に任せられる人」です。

これは防災と一緒です。

究極の防災は「あなたの命を自分で守り、あなたが健康で人命救助ができる状態でいること。たとえ家族が行方不明でも信じて元気でいること。」です。


共存と依存は違います。

「共存」は自分のことは自分で考え、他人のことを信じていざとなったらすぐに対応できるように「元気」で健康に気を遣うこと。

周りの人に「いつも変わらないね!」や「悩みがなさそうだね!」と言われている人

「一緒にいると楽しいね!」と言われている人は「命のエネルギー」が高く、自分を平常を保っている心が健康な人です。

そんな人は金運も健康運も人間関係運もとても高い人でもあります。


ぜひそんな自分でいてください(*'▽')

他人に好きなだけ「いいなぁ~」「ずるぞ!」「うらやましい!」と言われてきてください☆

人がうらやむ人生だなんて理想じゃないですか?(≧▽≦)


何かに依存する人は

「あの人に○○言われるから」

「みんながそうしろっていうから・・・」

「やらないと迷惑かけるから」

「自分じゃ無理・・・」

なーんて心にもないこと言ってませんか?


もしそんな気持ちでいてしまったら

一つ簡単な呪文を教えましょう^^

「私は○○!(名前)」と自分の名前を高々に言ってみましょう!

あなたはあなたであり、誰のいいなりでも奴隷でもありません。

みんなあなたという人柄が好きだから一緒にいるんです^^

あなたが名前の通りに生きてくれるから

「また、明日ね!」と言ってくれるんだよ


なので自分の心をきちんと防災してくださいね(*'▽')

【講師紹介】GENIKI – ゲンキ –




4歳の頃の臨死体験を経てから、物事が奥深く見えるようになる。小学校低学年のころから洞察力に優れ、人間観察をするようになり、人の心がどのように変化しているのか、気持ちはどうなっているのかを感じ取っていた。

社会人では元保育士という経歴を持つ。

主に保育園や学童クラブ、療育施設、小学校のプール指導員や学習支援でも活躍。

人の気持ちに寄り添い、クライアントの気持ちを代弁しながら一つひとつ丁寧にカウンセリングをしていくのが得意。

2017年7月から徐々に活動を始め、9月より本格的に活動している。

今では、年間800人以上を鑑定!

趣味はピアノとテニス、海釣り

 


スピリチュアルカウンセラー GENKI ができる 占いの種類

霊視を活用したスピリチュアル 占いをメインに行っています。 お悩みによっては手相、タロット、神託カードも活用して占います。

 

詳しくは下記をご確認ください。

https://www.google.co.jp/amp/s/genki.space/amp/

オフィシャルサイト

http://fortune-mag.line.me/ja/archives/26460751.html