【千年共店マルシェ】

三(四)連休が終わり、少しほっとしております…
みなさま連休はいかがお過ごしでしたか🍂

連休初日は千年共店マルシェ、
あいにくの雨模様の中でしたが…
足を運んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

店内での開催となり、
ゆっくりとお菓子を選んでくださるお客さまや、
「雨でも来てよかった」と声をかけてくださる方もいて、
心があたたまる一日でした☕️

今回も季節の素材を使った焼き菓子たちを、
たくさんの方に手に取っていただけて嬉しかったです☺︎

次の千年共店マルシェの出店は
12月末を予定しております🌲
また皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております♪

千年共店: chitosekyoten_

写真提供: hideki.maruyama.39 さん
いつも素敵な写真をありがとうございます!!

続きは Instagram で

51 いいね! ('25/10/27 12:01 時点)