1/5月曜日が当院は仕事初めでした。今回は当番医や救急病院での担当もなく、しっかり休養できました。。体調が優れずイマイチな年末年始でしたが、無事に2026年スタートできました!受付時間を閉院15分前に変更しています、今年もよろしくお願いします。

年末年始は院内の絵本を少し新調したり、新たなワンピースフィギュアを飾ったりしました!チョッパーBOX、熊本復興支援プロジェクトのワンピース像など、ぜひぜひご覧ください!

年末はふくやまイヤーエンドフルマラソンに参加してきました!途中で脚が攣って4:30/kmで走りきれず残念な走り納めでした。年末年始あまりしっかり走れなかったので、今日は不安の中のビルドアップ走でしたが、なんとか25→24→23/5kmで走れました。ただ、かなりきつかったのでこれから大阪マラソンにむけて再調整してきます!

#ランニング
#インターバル走
#ふくやまイヤーエンドフルマラソン
#広島市安佐南区小児科
#ワンピースチョッパー

続きは Instagram で

26 いいね! ('26/01/10 06:00 時点)