夏が終わっちゃったけど…
まだまだカブトムシの季節を楽しみたい気分で、LEGOで作ったカブトムシを受付に飾りました🦗✨
迫力満点なので、ぜひ近くで見てみてくださいね~!
お待ちしてます♡

続きは Instagram で

16 いいね! ('25/11/21 00:01 時点)