.
ご予約は1ヶ月先まで受け付けております
.
.
1月前半は新年の挨拶も兼ねた常連様達が沢山ご来店いただいたて忙しくさせていただきました
遠方からのお客様も多くありがたい限りです 
.
後半はゆるいです
2月もゆるゆるです
.
魚は脂がばっちりのって牡蠣もずんぐりむっくりしてきて
いい食材が沢山
おすすめです
良かったらぜひ
.
.
ーご予約はDMからー
.
⚫︎Dinner
¥12000
⚫︎Lunch ※土曜日のみ
¥8800

続きは Instagram で

66 いいね! ('25/01/24 04:01 時点)