みなさん今日はどんな風に過ごしましたか。明日から学校の人も多いかと思います。世間ではブルーマンデー症候群という言葉があるように、日曜日の夜は気持ちがゆううつになる人も多いです。共育プラザは21時まで空いています。同じ憂いを持つ者同士、今宵は雑談でも。
0 0 2 ('23/09/05 17:55 時点)

続きを X で見る